これ、このスピード感。
ロックですよ、VOCALの声質が高いという意見が有るようですが、
バンドの個性というのは、もちろん曲や演奏スタイルも含めて全て
が一体なんだから、この部分のコレが無ければ等というのは見当違い
だと思う。
17才の少女が低音で歌ったら、そのことの方が異様だ。

凛々しく唄う姿が清々しく見えないのだろうか?
不器用にも映る、真剣な歌声には聴こえてこないのだろうか?
 
曲のテーマも良い「イジメ」を否定して純粋な心がけを説いている 。
バンドのプレイも最高だ。

お気に召さないなら、聴かなければいい。
聴くから文句をいうのだろう!!!

6分ある曲の部分を切り取り、1・2分ほど聴いただけで判断するなんて
どれだけ無礼なことをしているのか・・・判らないだろうな。
J事務所やY興業の大手芸能事務所に牛耳られているTVに出演するなら
3分くらいの他の曲を披露して誤解を招かないようにして欲しい。
あコレ。テレビ批判かな・・・


スピード感・・・これね。