突然の発表でしたね、正直なところ驚きました。
・メキシコ
・カナダ
・アメリカ シカゴ
      コロンバス(フエス)
・ドイツ(2フェス)
・オーストリア(フェス)
・日本 幕張メッセ

6ヶ国(日本を含む)のライブと4つのフェスの招聘と、
正味5週間に8ステージ、ハードワークです。
尚且つ(part-1)の発表ということですから、追加発表も
有るということです。

捌ききれないオファーが有るのではないかと推測できますね、
”キツネ様”も大変です、
三人の学生と所属がバラバラの神バンドの日程調整作業・・・
”キツネ様”のうれしい悲鳴ですよね。
まさに日出づる国から飛んできた「新星(ニュースター)」
に注目が集まっているということですから。

英和辞典で訳したメモを置いてステレオの前に座っていた、
そんな昔の思い出がある身として、この現状は楽しい。
日本語の歌詞を「あ〜だ・こ〜だ」と辞書を片手に訳している
海外のファンをおもしろおかしく想像しています。
きっと四苦八苦しているでしょうね。