ご存じでしょうか? オフィシャル・サイトのPV”gimme chocolate”の
カウントが現在も伸び続けていることを。
2月22日にここで掲載した数字は<視聴回数 22,901,380>
3月14日にオフィシャルを覗くと<
視聴回数 23,758.204>
に上がっていました、856,824回増えています。
21日間ですから、1日あたりの平均は 40,801回になります。

すっかり有名になっている、オフィシャルのコレです。


肩入れしすぎているのかもしれませんが、やっぱり凄いリクエストがある
ということですよ、当然ワールド・ツアーへの期待も高くなっている!
とは思いませんか?
 
5月からのツアーはメキシコ・スイス・イタリアと初めて訪れる国もあって
それなりの期待があって高まっているのでしょうね。
チケットの売れ行きも好調なんでしょうか?
去年のニューヨークでは700ドル前後の転売があったとか・・・
今回も少しですが気になるところです。

そして、ツアーが始まるとYouTubeでもライブ情報で賑やかになっていく
ことでしょう。
3ヶ月間の充電(準備?)をしたパワフルな BABYMETAL・SHOW
繰り広げて欲しいものです。

話は変わるのですが、SU-METALが左のイヤモニを気にして触っている画
をよく見かけますが、アレは耳の形に合っていないと不都合があると思われ
ますが、事情を御存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。
そしてSU-METALには伸び伸びと透き通ったハイ・トーンのヴォーカルを
2015のツアーでも響かせて欲しいものです。

world tour 2015 trailer


AKATSUKI    SU-METAL