8月に英国の2つのロック・フェスに出演が決定したBABYMETAL、すると去年と同様
アンチ(あちら流に云うとHATER)がまたぞろケチな文句を云っているようです。
去年もメタルか!否か!と論争が勃発していました、2年がかりの論争です。

BM06

Reading & Leeds Festivals 2015のサイト情報
<このページの最後にリンクを張っています>
今年はTシャツの販売もするようです・£25(約4,500円)

ようするに新しいモノが出てきたとき、すでに成熟したジャンルが固定化しているから
受け入れることに戸惑い躊躇している頑固者・・・と思うのですが。
聴くに堪えないというのなら聞き流すなり無視すればいい、聴かない権利はあるわけで
BABYMETALは主催者のオファーに応えただけのこと、ここは大人の対応を望みますね、
対象になっているのは10代の女の子なんだから。

それに、学生のBABYMETALにとって夏休みは学業を気にせずに音楽活動が出来る絶好
の機会、ということは出演依頼やライブの招聘のオファーも殺到していると想像できます、
色んなオファーの中から制作陣とチームBABYMETALがアウエーになるかもしれないが、
敢えてフェスへの出演を決めた心意気はかうべきでしょう。

まア、アンチの対象をつくって攻撃するというのも楽しみのひとつで、その行為に酔って
愉しんでいる人たちもいる場合もあったり、逆に言えば対象の力量を認めていて叩き甲斐
のある相手にだけアジっている場合も多いのではないかと・・・アンチ側も雑魚を相手に
はしませんからね。

ま、我々フェスに参加できない者はフェスのYouTube投稿を楽しみに待っています。

去年はどうなるかと思いましたが概ね好評に終わりました。


Reading & Leeds Festivals 2015
BABYMETALのTシャツ付チケットも販売Bramham Park Leeds

http://www.leedsfestival.com/news/babymetal-are-coming-leeds

http://www.seetickets.com/event/leeds-festival-sunday-ticket/bramham-park-leeds/856652


Richfield Avenue Reading

http://www.seetickets.com/event/reading-festival-saturday-ticket-2015/richfield-avenue/855884
http://www.readingfestival.com/