MOAMETALが40歳〜60歳???
  YUIMETALは20歳前後 !??
  SU-METALが12歳 ?????

と、こんな書き込みがあった。
もちろん、実年齢ではなくて精神年齢の話題だけど気がかりなのはSU-METALだ。
この書き込みによるとSU-METALは12歳らしい。コレは納得できる範囲に入るだろうか? 
SU-METALの実年齢からは5歳ほど低いわけになる、なるほどネットやYouTubeに流れて
いる彼女の素顔はそういう雰囲気をもっているかも・・・天然?

デロリアン

たとえ、彼女の云うデロリアンが車名ではなくてCDやDVDの事を指していると云った
としても社会ズレしていない純粋な可愛さと受け止めようとおもう。
ロング・スカートの下にジャージのスラックスをはいていようと、左右を間違えて逆に
靴をはいたり、その靴の靴紐も結べない。

そんなこと「どうってことないよ」と云いたい。靴紐のない靴も多くそれを履けば問題
にならない、むしろ生活感がない全ての言動や行動は彼女の個性であり非凡な感性と受
け止められないか? ・・・たぶん。
ヴォーカリストの側面からは実生活を覗うことは出来ない、ライブの彼女は颯爽として
凛々しく毅然とした姿をステージから魅せてくれている。

ZZZ-001

40〜60歳といわれたMOAMETALは、ちょっと言い過ぎでは? 
せめて30歳くらいにしては? 彼女はSU-METALとYUIMETALが心配で仕方がない。
そんな母性的感性を持っているおませな女の子に過ぎない。 ・・・そのはずだ。

YUIMETALも自分の世界観があってその中に生きているだけ、そしてしっかり者の側面
が現れているだけ。ステージから落ちても何事もなく復活してくる力強ささえ持っている。

BABYMETALの過去におこした楽しい出来事で色々な話題が挙がってくるのは彼女たちの
ライブ・パフォーマンスに飢えている、熱烈に支持して愛しているファンがBABYMETAL
と関わっていたい、そんな思いが声になっているに他ならない。
言い方を変えれば「BABYMETAL中毒の禁断症状」といえるかも・・・。
(私もその一人かも・・・質が違うと思いたいけれど、たぶん同程度でしょうね)

ZZZ-007

BABYMETALのライブ・ステージに飢えているみんな!
もうすぐだ! BABYMETALのライブ・ツアーは今週に始まる。
SU-METALの歌声もYUIMETAL・MOAMETAL2人の笑顔、KAMI-BANDのハード・プレイも
すぐに楽しめるようになる。たとえライブに行けなくても様子はロック・ファンが観戦して
きたと自慢気にYouTubeにアップしてくれる。 もう少しのあいだ堪えよう!

まずはメキシコ、待望の2015ワールド・ツアーが始まる。