BABYMETALのワールド・ツアーがいよいよ始まります。メキシコと日本の時差は14時間、
開演は現地時間8:00PMの予定ですから、日本時間では10日の午前10:00になります。
ということは日本の昼頃に終演しているわけで、夜には現地からの動画(YouTube等)で
ライブの模様が判るかもしれません。

はたして2万枚のおねだり札のバラマキは成功するのでしょうか?
キツネ様の企てるサプライズは幾つ用意されているのでしょうか?

一刻も早くライブ情報を入手したいモノです、メキシコで観戦した方々お願いします。
何って・・・動画配信ですヨ、いい画をたくさん見せて下さい!ヨ・ロ・シ・ク。

ところで、- 新情報 -
615日 -METAL HAMMER GOLDEN GODS 2015 AWARD CEREMONY
     (indigo at The O2 LONDON
        http://goldengods.metalhammer.com/vote/breakthrough 

ブレイク・スルーにノミネイトされていましたが、出席して曲も披露するようです。
「2015年も活躍するミュージシャン」こんな意味だったかな?
出席だけでなくプレイもするって、受賞もあり得るのでは・・・と期待させますね。

世界の音楽賞にノミネイトされてくると、長い間ロック・ミュージシャンを遠ざけてきた
TVを中心とした日本の各メディアはどういう反応するのかな? 
6分の曲を2分に縮めて満足に演奏させない、こんな無礼なTVなんかにメリットはないん
だから「ふざけんな」といって出演拒否してもいいと個人的には思いますが・・・。 

アップから36時間ほどで視聴 246,132回 (1時間あたり6,837回)
これはけっこう凄い数字じゃないですか?