すでにご覧になった方も多いでしょうが、BABYMETALのオフィシャルYouTubeで7日の昼頃
突然発表された「Road of Resistance」(SSA Live ver,)
本当に突然でした。まだ視聴回数が6万を越えたところですから発表を知らない方も多いかも
しれません。

ZZZ-008

さっそく視聴をしていたのですが、うん? まてよ! と幾つかの疑問符が頭をよぎりました。
何故? ど〜して? このタイミング? ワールド・ツアーのサービスとか景気づけなのか?

キツネ様はサプライズの隠し球を持っている? と直感したのです、驚くようなとっておきの
サプライズを用意しているのでは。(ひねくれ者のオッサンが願望の妄想を始めたしまった)

ひょっとすると新曲があるのではないか・・・こういう期待を抱いてしまう。
そんなことで妄想をアレコレ膨らませていると、自然にBABYMETALのショーに関心が湧く
「これか!」ファンにこう思わせることをキツネ様は意図しているのか。

いやいや、そんな程度の低いことをキツネ様は考えるまい。 やはり、新曲だろう。
サプライズがあると思うだけで妄想がアレコレと浮かんでは消えていく。

さすがFOX GODだキツネ様の企みは読み切れない、凡人はただ、ただ待つしか方法が無い。
期待して妄想の中でBABYMETALのショーを愉しむという昼下がりを過ごしてしまった。
(ええ歳したオッサンが情けない)

でも、どんなサプライズでも良いけれど(やはり新曲)を期待していますよ・・・キツネ様。

BM-01