ワールド・ツアーの初日 メキシコ・ライブは無事に、というか成功・盛況だったようです。
team BABYMETALのみなさん、「おつかれさま」肩揉みしましょうか。 

日本から遠征されていた方々、日本からの取材クルーもいらっしゃったようで現地の様子を
写真で紹介されています、ライブ動画も数種挙がっていました。

セット・リストも載せてありました。(全13曲)
  01 - BABYMETAL DEATH
  02 - イイネ!
  03 - メギツネ
  04 - 悪夢の輪舞曲
  05 - おねだり大作戦
  06 - Catch me if you can
  07 - 紅月
  08 - 4の歌
  09 - ド・キ・ド・キ☆モーニング
  10 - ギミチョコ
  11 - イジメ、ダメ、ゼッタイ
 EN 01 - ヘドバンギャー
 EN 02 - Road of Resistance

今回は「ウ・キ・ウ・キ★ミッドナイト」が外されていました、この曲は外国のファンには
受けが良いとか聞いていたのですが、違ったのかな? 
次回のトロント・ライブもメキシコと同じセット・リストでしょうかね。
国や地域でセット・リストを変えることってないですよね。

ところで、れいの《おねだり札》はどうだったんでしょう? 成功したんでしょうか?
現地の写真を探してみたらこんな写真が1枚だけありました。(段ボール箱に入っている)
おねだり札-09
                            (右下の陽射しが熱そうです)
どんな風に撒かれたのか個人的に非常に関心があるのですが・・・。 
御存知の方いらっしゃれば教えて下さい。

なにはともあれ、初日の盛況に終わったライブ。 
BABYMETALとteam BABYMETALのクルー、ついでにキツネ様も皆様お疲れさまでした 。

おねだり札》《おねだり札・見ィつけたァ!


今回のセット・リストから外されていた「
ウ・キ・ウ・キ★ミッドナイト