BABYMETALのメキシコ・ライブが終わって早くも一日が過ぎました。
YouTubeなどにもライブの模様がずいぶんアップされるようになっていました。
でも、一番欲しいのは「おねだり札」の情報です、ちょっとだけ手間取りましたが関連する
画像と動画を見つけることが出来ました。

おねだり札-05



みなさん5~6枚の「おねだり札」を持って日本語の相の手をいれながら、1分35秒あたり
からの「買って・・・」「チョ〜ダイ・・・」で空中に撒いているようです。

YUIMETAL・MOAMETALの2人は「おねだり札」の存在やバラマキに気付いていない?
その辺りは判りませんが、とりあえず成功したのではないかと思います。

課題があるとすれば、紙吹雪のように滞空時間が長くなってステージの床まで届いて、
YUIMETAL・MOAMETALの2人がハケるときに足下に落ちている「おねだり札」を拾い上げ
BIG MONEY THANK YOU」と言えばパーフェクトと勝手に思っている・・・
今日この頃です。

おねだり札》《おねだり札の行方

「おねだり大作戦」(別角度)


Catch Me If You Can in Mexico 2015  KAMI-BANDも健在。


Road of Resistance