team BABYMETALの皆さんコロンバスの「Rock of the Range」お疲れさまでした。
雨天のライブにも拘わらず大好評のうちに終わったとネットに載っていました。
なんでも、観客が会場に入りきらない程の集客だった、合唱が後の方にまで拡がっていたとか
盛況ぶりが方々のネットに記事になっています。

ZZZ-010

KAMI-BANDのメンバーもこの北米ツアーのことを色々とtweetされています。
(このページ、右下のメンバー・サイトにリンクがあります)

次は来週24日の「TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2015」のライブですね、
ワールド・ツアーもここで1週間ほどのインターバル、充分に休息を取って下さい。

  

アッ、でもBABYMETALは学校があるのかな。もし登校するのなら休息どころではないのか、
大変なのか・楽しいのか、そういう生活は全く想像出来ません。
あと4〜5年くらいたてば【学校と云うところは居たくても追い出されます】からね、
卒業したら、むしろ学校に行きたくなるかもしれませんよ。

こういう環境にキツネ様たちもBABYMETALの日程調整にさぞ悩まされていることでしょう、
いまのように海外からのオファーが増え続ければ、ライブのためにKAMI-BANDのメンバー
のスケジュールまでキツネ様が管理する必要も出来てくるのではないですか。

いやャ、ほんとうにキツネ様は大変ですよ。team BABYMETALのスケジュール調整の他に
海外オファーの中には新曲とかニュー・アルバムの要望もあるだろうし、未訪問国からの
ライブ要請・全米ツアー・ヨーロッパ縦断ツアー、ライブの新演出と課題だらけでは山積み
になっているのではないでしょうか。

それにアイドル系ファンからはYUI・MOAMETALの成長がSU-METALに追いつく(身長)
のではないか? 3人が並んだ時のバランスが狂うと疑問視されたり・・・。
そんな心配されても神様でも打つ手がないのに

課題の解決にキツネ様(FOX GOD)が神(GOD)に祈っていたりして・・・