前回は《お立ち台》をテーマにしましたが、それで思い出したのが《ジュリアナ東京》。
昔・むかしのバブル景気のころ、ディスコやクラブ全盛期はセクシーに着飾ったお姉様方
が華麗な舞を見せていた《お立ち台》がありました。

お立ち台

バブル・・・BABYMETALのバブルといえば「バブル・ドリーマー」(bubble dreamer)
と呼ばれている新曲ですが、曲名は公式発表されたんでしょうか?
《THE ONE》が「Road of Resistance」だったように全く違うタイトルとして発表される
ことはないのでしょうか。

そして、今回のツアーでセット・リストから外されていますが、ど〜してでしょう? 
またまた、何かしらのサプライズが隠されている気配のする・・・今回のツアー。

そのサプライズがあるならば舞台はヨーロッパなのか、帰国後の幕張なのか!?
ドイツはフェス参加、残るはフランス、初訪問のスイス・イタリア・オーストリアか。
いづれもサプライズの舞台としては役不足のような・・・気がします。

そうすると、幕張「
巨大天下一メタル武道会」が上半期ツアーの締めくくりということで
サプライズにふさわしい舞台ではないでしょうか。

エッ!、アッ!というサプライズを愉しみたいモノです。
今年後半を走り抜けていくBABYMETALの姿を愉しみたい気持ちを込めて・・・
キツネ様、大きなサプライズの発表を期待をしていますよ!!!!!


足下に気をつけて!!!

《 They liked roof top 》




《 He liked Dive 》